奈落の羊 ネタバレ アンダーグラウンドすぎる衝撃漫画!!

奈落の羊のネタバレと感想を書いていきます。

奈落の羊 ネタバレ 2巻 メイの拉致と死体の真相がヤバい!!

奈落の羊 2巻 無料ネタバレ

 

こんにちは。

 

このブログでは、きづきあきら先生・サトウナンキ先生作の「奈落の羊」のネタバレと感想を紹介していきます。

 

 

奈落の羊はまんが王国で無料試し読みができます。

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちらから>>

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。ebook japanだと今なら期間限定で奈落の羊1巻が割引価格で購入できます。

 

ebook japanで立ち読みする方法はこちら>>

 

 

 

 

作品名      奈落の羊

著者名・著作名  きづきあきら・サトウナンキ

ジャンル     サスペンス・ミステリー

掲載誌      WEBコミックアクション

配信       3巻まで配信

 

 

修二はメイの嫌がることをネタにするため、メイのスマホを取り上げ色々調べ上げます。

メイン本名は「小嶋五月」ということがわかります。

 

普通の会社員としてSNS投稿をしていましたが、それをばらされたくなければメイの妹に会いに行くと修二は言います。

嫌がる名でしたが、仕方なく一緒に行くことにします。

 

メイの妹が住むアパートに着く修二と嘉門とメイ。

修二が配信をしながら、妹に家族のことを聞くと、

 

「両親と姉は死んだ」

 

と言い放ちます! 

 

妹は両親の死後、姉の工場の仕事を紹介しましたが、そこにいた妹の彼氏を寝取られたと言います。

それを聞いたメイは

 

「それは違う」

 

と妹に言いますが、逆上した妹は姉に対してなんとハサミで髪を切りつけるのです!

 

驚いでその場を逃げる修二ら。

しかし、その反面ネットは盛り上がりを見せているのです!

 

 

金も集まったことで、修二はメイを改造する計画を立てます。

美容院や、可愛い服を着せて配信するとさらにお金が入ってきます!

 

ある日、メイが「チームバックレ」という過激配信チームにさらわれたと嘉門から連絡が入ります。

さらわれた倉庫にメイを助けに行く修二と嘉門。

 

修二はメイを救い出すことができましたが、チームバックレに囲まれてしまいピンチに。

すると急にめざまし時計が鳴り、見に行くとそこにはなんと死体が・・・!!

 

驚く修二らとチームバックレ・・・

 

するとそこへヤクザ風の男が現れます。

見つかりそうになるところにメイが男の前に立ち囮となります。

男に首を絞められるメイ。

 

配信はダウンしており助けを呼べない状況。

そこで修二は仕方は仕方なくリクオという過去の共同配信者に助けを求めます。

 

リクオのリスナーが警察へ通報しなんとかその場を乗り越えることができました!

 

 

その配信を見ている男。

それはなんとギバちゃんでした!!

 

なんとギバちゃんは修二を利用して配信で金を儲けようとしていたのです!!

 

チーウバックレがメイをさらったのも、死体もヤクザも全てギバちゃんの思惑通り・・・

 

修二はやはりギバちゃんの手の上で転がされていたのです!

 

 

奈落の羊 感想は?

 

ついに死体が現れました!!

そしてチームバックレの拉致やヤクザの男・・・

 

もうヤバすぎて手に負えません!

 

そしてそれを操っていたのは・・・やはりギバちゃんでした!

 

もう修二はこの闇から抜け出せないでしょう。

いや、この状況を利用して一発大逆転となるかもしれませんが。

 

1巻もかなりアングラな感じでしたが、2巻はさらにその上をいくダークな内容ですね!!

 

3巻が待ちきれません!!

 

 

奈落の羊はまんが王国で無料試し読みができます。

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちらから>>

 

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。ebook japanだと今なら期間限定で奈落の羊1巻が割引価格で購入できます。

 

ebook japanで立ち読みする方法はこちら>>