読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈落の羊 ネタバレ アンダーグラウンドすぎる衝撃漫画!!

奈落の羊のネタバレと感想を書いていきます。

奈落の羊 ネタバレ 1巻 ギバちゃんがマジでやばい!!

奈落の羊 ネタバレ 

 

こんにちは。

 

このブログでは、きづきあきら先生・サトウナンキ先生作の「奈落の羊」のネタバレと感想を紹介していきます。

 

 

奈落の羊はまんが王国で無料試し読みができます。

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちらから>>

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。ebook japanだと今なら期間限定で奈落の羊1巻が割引価格で購入できます。

 

ebook japanで立ち読みする方法はこちら>>

 

 

 

 

 作品名      奈落の羊

著者名・著作名  きづきあきら・サトウナンキ

ジャンル     サスペンス・ミステリー

掲載誌      WEBコミックアクション

配信       3巻まで配信

 

 

「どーも、キミが修二くん?金盗っちゃんたんだって?」

 

ギバちゃんが口を開きます。

隣にはボコボコに殴られたユウキが・・・

 

何も言い返すことができない修二。

 

「しゅーじ君、君どこ住んでんの?親御さんに報告しねえとな」

 

ネットからは、

 

「しゅーじがんばれ」

 

「ほっとけよ」

 

と様々なコメントが。

 

結局修二はその場から逃げ去ってしまいます。

 

「何で、何で俺がこんなクズどもを相手しなくちゃいけないんだ」

 

 

根っからのクズですね!!

 

 

「女の子置いて逃げちゃったよ!ヘタレだな!本当クズだねしゅーじ!」

 

とコメントが。

しかし、このコメントは何と嘉門から!嘉門が裏で修二のネット配信を操っていたのです。

 

修二は次にどうしたらいいか、コメントを待っています。

 

「ぷふっ、自分で考えなよ〜。本当口ばかりで、人の意見にすぐ流されるんだよね」

 

見たことがない嘉門の表情。

 

これが本当の嘉門だったのでしょう!!

 

戸惑う修二に対し、嘉門がコメントを操作してメイの様子を見に行かせるようにそそのかせます。

 

そこには修二の意思なんてない。全ては嘉門の思い通りなのです!

 

メイの元へ戻る修二。

しかしメイはギバちゃんとユウキに車で拉致られそうに!

 

やばい!!

 

すると修二が3人のところへ近づきます!

嘉門が予期していたものとは違う状況。

 

配信が途絶えますが、すぐに復旧。

そしてその場にはキバちゃんと修二が。

 

修二はギバちゃんと和解したと言いますが、ギバちゃんの目は座っています。

 

どう考えてもやばい状況!

 

果たして今後、修二とメイはどうなっていくのでしょうか!?

 

 

 

奈落の羊 感想は?

 

ギバちゃんがマジでやばいですね!

あの口の傷と、アングラな目・・・

 

メイを車で拉致してどこへ連れて行こうとしていたのでしょうか!?

 

修二はクズ野郎と思っていましたが、ここにきて勇気を出してメイを助けようとします!

しかし、最後の状況は修二の戦略でしょうか?それとも完全にギバちゃんに脅されているのでしょうか?

 

ドキドキな展開ですね!

 

 

奈落の羊はまんが王国で無料試し読みができます。

 

まんが王国で無料試し読みする方法はこちらから>>

 

 

また、パソコンから読む場合はebook japanがオススメです。ebook japanだと今なら期間限定で奈落の羊1巻が割引価格で購入できます。

 

ebook japanで立ち読みする方法はこちら>>